CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter: hajime_s1976

読書メーター

篠原 一さんの読書メーター

篠原 一の最近読んだ本

篠原 一の今読んでる本

鑑賞メーター

篠原 一さんの鑑賞メーター

篠原 一の最近観たビデオ

TABバッジ
BlogMail

※いただいたメッセージには時期、体調などによりお返事ができないことやblogで回答させていただくことがありますことを了承ください。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PHANTASMAGORIA

コメント&トラックバックは管理不行き届きになりがちなため
もったいないながらも現在は封印中。
ご感想などはメールフォームから頂戴できるとうれしいです。
twitterのまとめ投稿をしている関係で
趣味のお人形写真が予告なく記事本文内に表示されることがあります。
苦手な方には申し訳ないのですがご容赦ください。
それから、ごく稀にTwitterのまとめ投稿に
あとから誤字脱字の訂正などをいれることがあります。
あしからずご了承ください。
<< 2017年08月08日のつぶやき | main | 2017年08月11日のつぶやき >>
2017年08月10日のつぶやき
07:31
おはようさまー。
07:33
お。雨はアレですけど、気温的には過ごしやすそうですね。 https://t.co/ouHZnA2saS
07:34
しかし、週末……。 https://t.co/rhUrzxXoFi
07:40
きょうか! https://t.co/4lJ4gMXplM
08:09
朝からカレーを食べるですよ。 ひき肉で作った夏野菜カレーはいいぞー。カレーとして食べても、カレーうどんにしても、オムレツの具にしても美味しい。今季二回目。お茄子とゴーヤ、ズッキーニ、パプリカ、アスパラ、トマトなんかが入ってます。 https://t.co/b2Fcdx16ta
08:10
お野菜のほうが主のカレー。
08:11
RT @torinakisa: 大型書店は 店内配置と陳列方法によって 雰囲気と『ぶらっと入って偶然見つけられる本』が劇的に異なるんだよ 本好きにとっては いくら近くに集中してくれてもいいんだよ
09:11
RT @gsc_kahotan: 「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 12歳Ver.」原型初公開! #傷物語 #monogatari #goodsmile #wf2017s https://t.co/oN5tfGt18u https://t.co/X87…
09:12
この忍さん、たいへん好きな感じ。
09:14
Firefox、リフレッシュしたらサクサク動くようになった……放置しててごめんな……。
09:37
おおうー。揺れてるわね。
09:37
RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2017年8月10日】 9時36分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.7程度、最大震度3程度以上と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
09:37
RT @earthquake_jp: 【速報LV1】10日 09時36分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.1)(推定)にて M5.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定62.4km。( https://t.co/zYafQU7VmP ) #saigai #jishin…
09:38
わりとおっきくて長かったわね。
09:38
もうおさまったけど。
10:16
宅配届いたしパパッと買い物に行ってくるかな。
22:03
読み終わり。 「私戦 本田靖春全作品集」を読了しました! #ブックフォワード https://t.co/JKrhNhBjen
| Twitterまとめ投稿 | 03:51 | - | - | pookmark |