CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter: hajime_s1976

読書メーター

篠原 一さんの読書メーター

篠原 一の最近読んだ本

篠原 一の今読んでる本

鑑賞メーター

篠原 一さんの鑑賞メーター

篠原 一の最近観たビデオ

TABバッジ
BlogMail

※いただいたメッセージには時期、体調などによりお返事ができないことやblogで回答させていただくことがありますことを了承ください。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PHANTASMAGORIA

コメント&トラックバックは管理不行き届きになりがちなため
もったいないながらも現在は封印中。
ご感想などはメールフォームから頂戴できるとうれしいです。
twitterのまとめ投稿をしている関係で
趣味のお人形写真が予告なく記事本文内に表示されることがあります。
苦手な方には申し訳ないのですがご容赦ください。
それから、ごく稀にTwitterのまとめ投稿に
あとから誤字脱字の訂正などをいれることがあります。
あしからずご了承ください。
<< 2017年10月11日のつぶやき | main | 2017年10月14日のつぶやき >>
2017年10月12日のつぶやき
06:41
おはようさまー。
07:21
RT @HuffPostJapan: アディーレ法律事務所に業務停止2カ月 事実と異なる宣伝で懲戒処分 https://t.co/OedknUMPL5
07:21
弁護士さんの集団なのに……。
07:23
本を読んでるときに付箋を貼るとかアンダーラインを引くとかも、基本おなじですよね。 https://t.co/AkgDVTvvWO
07:45
RT @foxjpmovie: 「猿の惑星:聖戦記」とやしろあずきがコラボ!過去作の漫画公開中。漫画を読んで10月13日(金)公開の『猿の惑星:聖戦記』の予告編をURLからチェック。 #猿の惑星 #おさらい猿の惑星 https://t.co/zfYgDp87Go https:/…
07:46
『猿の惑星』、あしたからかー。
12:13
RT @event_checker: 11/25(土)-26(日)東京・台東区の浅草玉姫稲荷神社で「靴のめぐみ祭り市」開催。10万足以上の靴をメインに、カバン、ベルトなど皮革製品が2〜8割引の特別価格で販売されます→https://t.co/C2tU6jbSlZ https:/…
12:13
なんだかおもしろそう。 https://t.co/bvTn8IsfEB
12:54
朝から頭痛でベッドの住人だったのだけど、ようやく起き上がり……。
12:55
まだチョイ痛むけど、なんとかなるでしょ。
12:57
この頭痛ってもしかしなくても低気圧が近づいてきてるアレか……。 https://t.co/xBN3DmK7nv
13:47
RT @_nameraka_: きれいめパンプスが必要となり、友人(美女)におすすめしてもらった銀座かねまつに立ち寄った。事前に調べると、靴のプロがいるということで期待高まる。イメージ通りのものがあったので足を通してみて、鏡の前であらいーじゃん?と喜んでいたら、
13:47
RT @_nameraka_: ほんの3歩ほど私が歩いたのを見ただけで店員さんが「お客様、左足が右足より少し小さめのようですね」と言い、確かに左足がちょっとだけゆるい。中敷で調整してくれたものを再度履くと、かかともパカパカせずシープ革が足に吸い付くようで感動…。
13:47
RT @_nameraka_: 小指が少し当たって痛いので「履いているうちに革が延びますよね…」と相談すると、これも中敷で調整できるとのことで、すぐに調整してくれて、小指が!!全然痛くない!!!そのあと、内くるぶしに革が当たる部分も調整してもらい、一切我慢しなくていいパンプスが…
20:57
朝からの頭痛がなんだかんだでおさまらず、うっすら寒気までしてきてようやくこれは風邪だったと気づいた次第。
20:58
くそう……栄養ドリンクを切らしてるじゃないの……。
21:00
とりあえず、買い置きの風邪薬を摂取。
| Twitterまとめ投稿 | 03:51 | - | - | pookmark |