CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter: hajime_s1976

読書メーター

篠原 一さんの読書メーター

篠原 一の最近読んだ本

篠原 一の今読んでる本

鑑賞メーター

篠原 一さんの鑑賞メーター

篠原 一の最近観たビデオ

TABバッジ
BlogMail

※いただいたメッセージには時期、体調などによりお返事ができないことやblogで回答させていただくことがありますことを了承ください。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PHANTASMAGORIA

コメント&トラックバックは管理不行き届きになりがちなため
もったいないながらも現在は封印中。
ご感想などはメールフォームから頂戴できるとうれしいです。
twitterのまとめ投稿をしている関係で
趣味のお人形写真が予告なく記事本文内に表示されることがあります。
苦手な方には申し訳ないのですがご容赦ください。
それから、ごく稀にTwitterのまとめ投稿に
あとから誤字脱字の訂正などをいれることがあります。
あしからずご了承ください。
<< 2017年12月01日のつぶやき | main | 2017年12月03日のつぶやき >>
2017年12月02日のつぶやき
00:13
RT @earthquake_jp: [速報LV1]02日 00時12分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定40.1km。( https://t.co/nxyZOOo8aW ) #saigai #jishin…
00:13
寝ようとしたところで揺れたわ……。 https://t.co/EFZGPAuvJG
07:58
おはようさまー。(ФωФ)ノ
07:59
きょうは自転車メンテして、明日のサバゲの用意をするという、在宅休日の極み。
08:11
サークルのスペース内だったら貴重品のあるところに知らない人をかくまうことにもなるから各種管理には気をつけてね、できれば運営スタッフ通報優先でね……と思いつつ、単純に困ってる人は助けてあげられるといいなあ、自分が不審者に絡まれてもH… https://t.co/7yN9dmrTT3
08:19
RT @Ryu_ise7_COYG: デーモン閣下のライブでの注意点「御法度」がHPに書いてあった。 普通のライブでよくある注意事項みたいなやつより全然読みやすくて、これぞ悪魔の所業だと思った https://t.co/7YF1l47x2K
10:54
今週後半、風邪+生理でまったく使い物にならなかったのでたまりにたまりまくった洗濯物を片づけにコインランドリーに来たら洗濯乾燥機が新設されていたので初めて使ってみてますなう。
10:55
洗濯機から乾燥機に洗い物を移すの、何気に大変なんてますよね。次にうちの洗濯機を買い換えるときは洗濯乾燥機かな〜と思ってもいたのでちょっとお試し。
13:31
ただいまー。洗濯乾燥機、個別に使うのより便利だったわ!
13:31
洗濯ものしまったら自転車のメンテをせねば。
13:33
ここ一週間ほど、走りに滑らかさがかけてるような気がするの。しまなみに行く前に注したきりだし、オイルが足りなくなってるんだろうなー。
14:34
まー……これは走りもザラザラしてくるわよねえ、と思いながらメンテ開始。 https://t.co/xLweWi4cpc
17:03
このあと、なにをするつもりかって、自転車のメンテ用品を棚に戻したら明日のサバゲの支度ですよ。明日のプライマリはクリスベクターだからギアをちょっと変えておかないとゲーム中、予備のマガジンもって運べなくなっちゃうのよ。
19:24
明日の、支度が、終わったよ。
19:26
ビタミンが足りてないから野菜ジュース買ってこよ。自転車のメンテも終わってるし。
21:14
ただいまー。
21:15
野菜ジュース買いにスーパーまで行くついでに近所の武器屋がまだあいてたから予備バッテリーとホロサイトシールド買ってきた。
21:17
武器屋が9時まであいてるの、ホントたすかる。
| Twitterまとめ投稿 | 03:50 | - | - | pookmark |