CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter: hajime_s1976

読書メーター

篠原 一さんの読書メーター

篠原 一の最近読んだ本

篠原 一の今読んでる本

鑑賞メーター

篠原 一さんの鑑賞メーター

篠原 一の最近観たビデオ

TABバッジ
BlogMail

※いただいたメッセージには時期、体調などによりお返事ができないことやblogで回答させていただくことがありますことを了承ください。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PHANTASMAGORIA

コメント&トラックバックは管理不行き届きになりがちなため
もったいないながらも現在は封印中。
ご感想などはメールフォームから頂戴できるとうれしいです。
twitterのまとめ投稿をしている関係で
趣味のお人形写真が予告なく記事本文内に表示されることがあります。
苦手な方には申し訳ないのですがご容赦ください。
それから、ごく稀にTwitterのまとめ投稿に
あとから誤字脱字の訂正などをいれることがあります。
あしからずご了承ください。
<< 2020年03月12日のつぶやき | main | 2020年03月14日のつぶやき >>
2020年03月13日のつぶやき
00:02
さて、さてそろそろ寝るかな。
18:55
RT @darekautaeyo: おにぎりは洗濯機の中にあった。それは大量の衣服とともに洗われた。米や海苔、少量のからあげは水流の中でほぐれ、服たちと寄り添うことを願った。服たちも快くそれを受け入れた。妻から知らせを受けたおれは土下座のウォーミングアップに入った。 https…
18:56
RT @darekautaeyo: 「まずなによりも、海苔」妻は静かに言葉を紡ぎだした。海苔は水流の中で「枚」という単位から解き放たれ、本来の姿を取り戻した。海苔は服たちと深い部分で抱擁しあった。それは分かちがたく愛し合うものたちの姿のようだった。「まるでぼくらのようだね」おれ…
18:56
RT @darekautaeyo: 「そして米」妻が指さした洗濯槽には無数の穴が開いていた。その穴の一つ一つ、米たちはそこを棲み処と決めたらしかった。妻がねじ回しを持ってきて洗濯槽の底を外し、持ち上げた。そこには空洞があり、穴を抜け出た米たちは空洞を愛した。おれは変な声が出て、…
18:56
RT @darekautaeyo: 「からあげ、なかった?」おれが聞くと「ああ、あれからあげだったの?」と妻が笑いながら答えた。妻にとってそれがからあげであるかどうかは重要ではなかった。ただ、一番被害をもたらさなかった茶色い存在だった。その笑顔は笑顔ではなかった。からあげにされ…
18:56
RT @darekautaeyo: 高級チョコレート店「DEMEL」のザッハトルテとトリュフ9粒入り、ハーゲンダッツを三つ、捧げものとして妻へ差し出した。三つのハーゲンダッツにはそれぞれ「日常での感謝」「変わらぬ愛情」「陳謝」という名があったが、それが告げられることはなかった。…
19:06
弊誕生日、オールドローズ。 特徴:経験を知識と技術として蓄える注目の人 色言葉:感情的安定感・仕事が趣味 おおう。なんか、ありがとう……。 主治医にも安定したパーソナリティと言われたことがあるよ。 バースデーカラー birthday-color.cafein.jp
19:12
RT @tukiko_22: 不運にも内定取り消しされちゃったときは、証拠の書面と対象企業の情報などを握りしめてハロワへ飛び込もうな!顔面蒼白になった職員さんたちがわらわらでてきてあの会社やりやがった!などと大騒ぎしてくれるよ!!やらかした企業には法的になんらかのペナルティもい…
19:13
RT @tukiko_22: まぁそれによって私にすぐに別の働き口が斡旋されるかというとまた別の運が必要だし現実はそんなに甘くないけれど、どうしようもない状況の時に「第三者が代わりに憤って怒ってくれる」だけでものすごいメンタル救われるよ…。
19:15
あ、これはなんだかすごくよくわかる。特にメンタル削られきってたり下手に理性がはたらいてたりしてうまく怒れないときとか、「第三者が代わりに憤って怒ってくれる」の価値は計り知れない。 twitter.com/tukiko_22/stat…
| Twitterまとめ投稿 | 03:50 | - | - | pookmark |